狂気を笑うな来た道だもの

クラシカロイドのレビューを書くためにブログ開設した女

生きてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちはー蟻地獄の人です!元気?

いろいろあってVocaloid5欲しいなーまたやりたいなーという感じになり、私なりにデジタル黒歴史をお焚き上げしました 愛・・・

(ニコ動の投稿動画を整理しただけです)

 

www.nicovideo.jp

 

過去の(もういつ書いたのか忘れたわ)激情に駆られてた時の記事を振り返って読んだんですけど最終的に「米津と和解せよ」みたいなこと言いだしてて笑ってしまったし今の自分も同じこと言うと思う

 

masao-sosaku.hatenablog.com

 

米津は俺らの痛みの受け皿だし神っていうかデジタルイタコだよ……ほんとすきあいしてる あなたの米津はどこから?私はリンネから!

 

 

蟻「国宝米津さんのリスペクトが平沢師匠だからもう実質俺らの師匠じゃん(???????????)」

ゾウ「好きなボカロピーとかだいたい創作者のヴァンガードだからお前も早くスペリオルコールしてライドしろ」

 

とっぴんぱらりのぷぅ。